私はHSS型HSP。

雑なブログでございます。

布団の中から

昨日は何もできずに、1日が終わってしまった。週末仕事でイベントのビラ配りがあるので、ツーブロックの手入れしただけ。

ボーっとしてると、先のこと考えてしまい不安になる。苦しくなる。怖くなる。

どうでもいいのに、、、。

今日は、数十年ぶりに都内のドラムショップに行って、気になっているスティックを購入しようと思う。

明日、個人練入れたから。

先日、神田リョウさんのプレイを見て、かっこよと思い、太めのスティックを使ってみようかな?と。

実は今、16年ぶりにスティックを握り、ドラムに触れてます。

救われてる、音楽に、俺。

もう,死ぬまで離れたりしない。

時給目当てだけど、今の会社に拾ってもらって、スキルなしだから、あれ?全然出来んやんコイツって、、。でも、人当たりがいいから、使うか?

みたいなね。俺、へつらって、なんとかカバーしようとしがみついてる。なるようにしかならんと思いたい。

週末個人練入って、ドラムに触れて、やっはり打ち込めること、今まで積み重ねたことって、自分を助けてくれるんだと実感する。

目の前のこと、1日、小さなことでも積み重ねて行こう。

1日のスケジュールを立てよう。

やったこと、ここに残そう。