私はHSS型HSP。

雑なブログでございます。

半年

今の職場来て半年。

今だにハマってない感満載である。

被害妄想的な思考に、苦しさえ感じる。

笑われている、、、だめだな〜、、、

え?まだですか? 大丈夫ですか?

大企業の事務員として、未経験での面談、まさかの採用で、、、。

わかってる、出来ないのは、しゃべるペースで入力なんてできんよ!もぅ確認お願いしますって言葉も出てこなくなってしもぅてるよ!

 

さっきも、こうやってって連絡来ても、よく理解できずまったく違う処理になってしまった。

ふー、、、認めよう!落ち着かない、私はアホや!ドアホや!まったく!わたしは、ドアホのHSS型HSP