私はHSS型HSP。

雑なブログでございます。

仕事

慣れない事務作業で、舌に異常が出た。

突然。

痛みと味覚なし、、、。

ストレス?

亜鉛サプリ、ビタミンB群サプリとイチョウ葉サプリ。

飲まないよりいい感じかな。

以前にもあった、仕事での不調。

ネット銀行のコールセンター、

初めてのコールセンター業務。

ガチガチで、なんか社員さんの前で泣いたもんな、、、いい年して、てか、メンタル崩壊で。

その後にも、また、電化販売のコールセンターで仕事して、、、。

やっぱダメだったもんなー。

音楽から離れて、何でもやってきた、

生きるため。

人当たり、人柄はいい。

でも、少ししたら付き合い悪い👎

興味ない。

気を使いすぎて、重たい疲労感。

つまらない。

人の目、気にしなくていい、俺、元々出来ないじゃん。馬鹿じゃんか!

何、出来た感だしたがってんの?

すみませんじゃなくて、ピンと貼り詰めろよ!

馬鹿な俺!