私はHSS型HSP。

雑なブログでございます。

言えませんよ

上司から呼び出しがあり、、、

あー、作業的な指摘かな?などの妄想を纏って、へつらいながら挑む!

そう、へつらうんです!私は!

もう天才的に、これ職人的だと思う。

ちゃうよ!それちゃう!

入社して、半年になるけど、、、どう?

て、、、

言えないよ!私、みんなと連携して、サクッと事務作業なんてできません!なんて。

知ってますか?HSS型HSPって、、、私、、、私なんですけど、最近わかって今、向きいながら生きてます!なんて。

大変だから、業務量もっと減らして下さいなんて!言えないよ!

業務量は大丈夫です!ただ、自分のスキルが足りてなくて、、、すいません。

1こ2この事務作業を1日かけてやりたいです!なんて言えないよ!

そう、言えるのは、アホな私が言えるのは、へつらいながらも、頑張ります!宜しくお願いいたします!

あーあーこれ言える!なんぼでも言えます!

あー苦しい😣